カウンター高速バスフットサル場

2008年04月08日

最後の最後に・・・

う〜ん。まあ最善の継投をしたのですから仕方ないですけどね。
晋吾が悪いなりになんとか凌いでいたので勝たせてあげたかったです。

打線は初回の連打こそ見事でしたけど・・・
7回のサブローの併殺で、制球の定まらない大沼から
点を奪えなかったのが後々響きましたね。

この3連戦で一番勝てる可能性の高かった初戦を落としたのは痛いです。
明日の先発は直行と岸。連敗は避けたいですが・・・


posted by 正 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(8) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日から

今まで自分の素性について書いたことは殆どありませんでしたが、
私今日から高校3年生になりました。早いものです。

大学に進学したら一人暮らしをすると決まっているので、
受けた大学全て落ちるということがない限り、
今住んでいる家に居られるのも後1年を切りました。
そう考えるとなかなか寂しいものです。

1日1日を悔いのないように過ごそうと思います。



posted by 正 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

勝ち越してしまった

たまにロッテってこういうわけの分からない勝ち方しますよね。
これだからロッテファンはやめられないというか。まあ見てませんでしたけど。

竹原にようやく初安打が出たのはよかったです。次は一発期待してます。
ところで、しばらく3番は西岡でいくんですかね?
個人的には悪くないと思うのですが、1番はどうするんですか?
アキラさんですか?早川はあまり1番向きではないし・・・
まあ福浦が帰ってくるまで頑張ってもらいたいですね。

まあ勝ったからいいんですけど、先発の6人が全員ピリッとしないのは心配ですね。
ここから誰かが調子を上げて柱になって欲しいのですが・・・昨年の成瀬みたいに。


でもソフトバンクは痛いですね。本来なら3タテしなきゃいけない内容でしたよ。
馬原がいないので二コースキーを使わざるを得ないという事情を差し引いても、
何だか脆いチームになったなぁと感じました。

次は火曜日から西武、日ハムと6連戦です。
できれば4勝2敗、最悪五分でいってもらいたいですね。
posted by 正 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(9) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

雅彦がやってくれた

まったく、井出のタイムリーでもうダメだと思いTVを消したらこれですよ。
まあ今日は気付くのが早かったのでばっちり逆転の瞬間も見れました。

雅彦はよく打ちましたね〜。この殊勲打で自信がついたと思います。
その前の大松、タスクのタイムリーも見事でした。
大松は左投手も苦にしなくなってきましたね。


宏之が3試合続けてピリッとしなかったのは心配ですね。
今日も序盤から球数を多く投げさせられる苦しいピッチングでした。
そんな中ブライアンがある程度安定してきたのは嬉しいです。


明日の先発は成瀬と大場です。
新人育成モードの予感もしますが、ここは勝っておきたいです。

posted by 正 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(5) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいはい3タテ3タテ

今日の試合の結果なんてどうでもいいのですよ。
久保が二回り目で炎上することも岩隈に軽く捻られることも予想できましたしね。
楽天は首位ですか。いいんですよ、勝たせとけば。大丈夫大丈夫。
岩隈は来月くらいにはまた脇腹とか痛めて戦線離脱しちゃいますから。たぶん。

そんなことより福浦のタイムリーですよ。12試合目でようやく出ました!
まあ見てないのでどんな感じの当たりだったのか全く分からないですけど、
福浦がこれを機に復調して3割くらい打ってくれれば余裕で優勝ですよ。たぶん。
とにかく福浦には頑張って欲しいんです。本当に・・・

あと、小宮山はそろそろ1軍ではきついような・・・
他の若手を試した方が今後に繋がる気がします。


明日からソフトバンクとの3連戦です。
勝ち越せとか言わないですからまずは連敗を止めましょう。
先発は宏之と杉内です。


posted by 正 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(4) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今季初の3連敗

見てなかったんで分からないですけど、厳しいですねぇ。

まあ先発が初回に4点取られちゃちょっと試合にならないですね。
直行はやっぱりまだ万全ではないのかと少し心配になります。

打線は今江が帰ってきたのはよかったんですけど、結局何だったんですかね?
ブログでは大丈夫だといっていたそうですが、何かしら怪我があったのでしょう。

最後に追いつかない程度の反撃をして3−6で負けました。3連敗です。
楽天は6連勝ですか!開幕3連敗で躓いたと思ったんですが・・・
明日の先発は久保と岩隈です。3タテ濃厚です・・・


posted by 正 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(5) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

5割に逆戻り

楽天強いですね〜続きを読む
posted by 正 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(5) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

