カウンター高速バスフットサル場

2008年03月30日

3タテならず

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日試合があることを完全に忘れてて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        慌ててTVをつけたら既に9回表だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで試合は殆ど見れませんでした。
完全に結果論ですけど、俊介を引っ張りすぎたのでは?
まあできれば3つ欲しかったですけど、勝ち越せたんですからOKです。
次は明後日からの楽天、ソフトバンクと6連戦ですか。
最悪五分、できれば4勝2敗で行ってもらいたいですね。
posted by 正 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

鮮やかな逆転勝利

まったく、先制された時点でこりゃダメだと思いテレビを消したらこれですよ。
昨年のF1最終戦と同じ失敗をしてしまいました・・・
いい加減スポーツは最後まで分からないということに気付かなきゃダメですね。
あ〜あ・・・続きを読む
posted by 正 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(6) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

3/28 ロッテvsオリックス観戦記

観戦試合での連敗が6で止まりました!!
疲れたので簡単に・・・

・宏之はかなり慎重に投げていたように思う
・宏之がピンチになるたびに「宏之〜!!!」と叫ぶ人がいて怖かった
・左投手からホームランを打てた大松は自信がついたはず
・タスクはネ申。第1打席のホームランは今まで生で見た中で最高のホームランだった
・タスクの打席のたびに「タスク〜!!!」と叫ぶ人もいて怖かった
・ズレータは当たり損ねだったけど2安打打ったのでなんとか復調して欲しい
・福浦はいい当たりの打席が多かったのに無安打・・・
・幸一、今江、西岡はいい感じ。特に幸一が素晴らしかった
・ちょっと打てそうになかった山本を最後に打てたのは今後に繋がるはず
・川崎はかなり復調しているように思った
・伊藤は気合が空回りか・・・次期待。
・抑えは荻野でいくんだろうか
・タスクのヒーローインタビューは忘れない
・隣が眼鏡を掛けたきれいなお姉さんだったので終始ドキがムネムネだった
・いくらなんでも3月に花火をやるのはどうかと思った
・マリンウィングビジョンはあんまり見えなかった


明日の先発は成瀬と近藤です。成瀬をつぎ込む以上負けられません。
posted by 正 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

DREAMミドル級GPカード発表

桜庭和志vsアンドリュース・ナカハラ
あれだけ出ないと言っていた桜庭も結局出場です。
相手は露骨な噛ませかと思ってましたが、
極真では一昨年にティシェイラも倒しているんだそうで。
文句ばっかり言っても仕方がないのでナカハラに少し期待してみようと思います。

田村潔司vs船木誠勝
う〜ん・・・誰が見たいんですかね?この試合。
舌戦とかがあれば少しは面白そうですけど、そういうのもなさそうですし。

デニス・カーンvsゲガール・ムサシ
ロンバード戦以降大舞台から離れていたムサシですが、
その後もPRIDEに参戦経験のあるブーシュラゲムやサイボーグを下していますし、
結構面白い試合になるんじゃないかと思います。
posted by 正 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

明日死ぬかもしれません

このブログをご覧になってくれている皆様、今までありがとうございました。
その理由
posted by 正 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず3タテ阻止

いやあ危なかった。続きを読む
posted by 正 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(8) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

連敗

ああ悔しい。続きを読む
posted by 正 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(11) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

また明日

まあ振り返ろうと思えばいくらでも振り返られるのですが、面倒くさいのでやめます。
気持ちを切り替えてまた明日頑張ってください〜
posted by 正 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(4) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

マレーシアGP

ボーっとしながら見てました。
特に大した波乱もなく淡々と終わった感じです。

ライコネンが勝ったのは嬉しかったですね。
マッサは開幕戦に続きアレでしたが・・・

今年からなんとかコントロールとか言うのがないので、混戦が続いて面白いですね〜
posted by 正 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕カード勝ち越し

いい感じですね〜続きを読む
posted by 正 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(9) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

初勝利

よかったよかった。続きを読む
posted by 正 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(12) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

やっぱりダメだった

まあ想定内といえば想定内ですが・・・続きを読む
posted by 正 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(10) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

いよいよ開幕ですね

もう明日ですか。早いですね。
先発は宏之とダルビッシュだそうで。ちょっと嫌な予感が・・・


一応順位の予想をしておこうと思います。
1位ロッテ
2位日ハム
3位ソフトバンク
4位楽天
5位西武
6位オリックス

今年こそやってくれると思いますよロッテは。
他球団は怪我人が多いですし、今年は最大のチャンスだと思いますね。
打線がダメダメなのが心配ですけど・・・

このブログについてですが、今年のロッテの戦いが終わり次第休止したいと思います。
ですのでアジアシリーズまで頑張ってください!
posted by 正 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

F1開幕戦

あんまりまだF1に対するテンションが上がってないです。
ゲームを買っていないからでしょうか?
開幕戦が今週であることに気付いたのも一昨日でした。

ハミルトンが優勝したようです。
完走8台という波乱のレースだったようで・・・
ライコネンは色々やらかしたようですが8位に入っています。
中嶋はやりましたね〜6位ですか。今後も期待です。

posted by 正 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(2) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

DREAM予想

こんな感じになりました。
○J.Z.カルバン vs 青木真也×(1RKO)

○川尻達也vsブラックマンバ×(判定)

×アンドレ・ジダvsエディ・アルバレス○(判定)

○ミルコ・クロコップvs水野竜也×(1RKO)

○石田光洋vsチョン・ブギョン×(判定)

×永田克彦vsアルトゥール・ウマハノフ○(2RKO)

×宮田和幸vsルイス・ブスカペ○(判定)

○ヨアキム・ハンセンvs朴光哲×(判定)

○桜井“マッハ”速人vs門馬秀貴×(判定)

○ミノワマンvsイ・グァンボム×(1Rヒール)
posted by 正 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

2試合連続シャットアウト

今日は阪神とのオープン戦だったそうです。

今日も3−0で勝ちました。
俊介、久保、服部、呉、根本、荻野で完封リレーです。
俊介がいい感じだったようで嬉しいですね。

打線では大松が2試合連続の本塁打!徐々に調子を上げてきたんじゃないでしょうか。

今江がちょっとアレだったみたいですが、まあそんな日もありますよ。
posted by 正 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

完封リレー

今日は横浜とのオープン戦だったそうです。

4−0で勝ったみたいです。
成瀬、シコースキー、伊藤、高木、アブレイユ、川崎で完封リレー!
投手陣は基本的にいい感じですね。

打線は雅彦の先制タイムリー、正人のタイムリー3塁打、大松の2ランで計4点。
大松は調子が悪そうでしたが、このホームランを機に浮上できるでしょうか。

posted by 正 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

守り勝ち

今日はオリックスとのオープン戦だったそうです。

2−1で勝ちました。
3回に早川、オーティズのタイムリーで2点先制。
4回に晋吾が1点を失うものの後の投手は皆無失点で守り勝ちました。

今日1軍に復帰した西岡がいきなり猛打賞!流石ですね〜
posted by 正 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

