カウンター高速バスフットサル場

2008年02月28日

グダグダドロー

今日は見ようとも思いませんでした。ネット中継はもうごめんです。

宏之は3回2失点だそうで。どんな内容だったのでしょうか。
直行は1回を0に抑えました。思ったよりもいい感じですね。
そしてアブレイユが何気にいいじゃないですか!
絶対ダメ外人だと思ってたのに・・・もしかしたら期待できるかも?

打線は新垣の前に5回1安打で抑えられますが、
7回に神戸が起死回生の逆転3ラン!おぉ〜

ですが9回神田が打たれてグダグダの引き分けです。ロッテらしいですねぇ。


posted by 正 at 21:08| Comment(3) | TrackBack(4) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

今日も勝ちました

今日はソフトバンクとのオープン戦。
ネットで見れたのですが、これが遅い・・・
あまりの遅さにパソコンを叩き壊したくなってしまったので見るのを諦めました。

5−3で勝利だそうです。詳細は分かりませんが・・・
posted by 正 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

DREAM追加カード

川尻達也vsブラックマンバ
決してイージーな相手ではないですが、川尻が勝つでしょう。

宮田和幸vsルイス・ブスカペ
ちょっと予想が難しいですね。個人的には宮田に期待してますが・・・

朴光哲vsヨアキム・ハンセン
これも難しいです。予想としてはハンセンですが、朴が勝ってもおかしくないですね。


3試合とも実力が拮抗していていいカードですね。楽しみです。
posted by 正 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今日も圧勝

今日は横浜とのオープン戦でした。7−0で圧勝です。

先発の大嶺は2回無失点となかなかの内容。
その後は俊介、成瀬、久保、荻野、伊藤と
横浜が気の毒になるくらいの豪華リレーで散発6安打に抑えました。

打線も好調です。
今江、神戸、橋本、南に本塁打が出ています。
特に南は2ホーマーということで、嬉しい限りです。
1軍の外野争いは厳しいですが、生き残ってもらいたいですね。
今江に一発が出たのも何だかホッとしました。


2軍は韓国ロッテとオープン戦。
先発の呉は3回無失点で抑えたものの下敷領が打ち込まれたようです。
なんとか追いついたものの10回に中郷が被弾。
10回裏がないという意味不明なルールのため敗れています。
posted by 正 at 22:13| Comment(2) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

千葉県警察に職務質問される

事件は今日午前11時頃起こりました。続きを読む
posted by 正 at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

圧勝したけど・・・

今日は日ハムとの練習試合。GAORAでやってたそうですが見逃しました・・・

結果は10−4で圧勝です。ロッテ2008年初勝利です。
しかし先発の服部は森本、中田、金子に本塁打を許すなど2回4失点。
かなりほろ苦いデビューとなりました。まあまだ1試合だけですからね。
今年の服部にはローテーションに入るくらいの活躍を期待してます。

その後のシコースキー、小宮山、川崎、アブレイユ、神田、伊藤、荻野は無失点。
怪我の影響が少し心配だった川崎ですがどうやら大丈夫そうです。
1イニングだけだったので判断に苦しみますがアブレイユも無難に抑えていますね。

打線は好調でした。
日ハムの投手陣がほぼ2軍の選手だったことを差し引いてもまあよかったと思います。
オーティズ、幸一、大松に本塁打が出ています。この調子でいってもらいたいですね。


2軍のほうは唐川が社会人相手に投げたそうですがこちらも打たれたそうで・・・
まあこれからですよこれから。
posted by 正 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(3) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今年初の実戦は敗北

別に練習だからいいんですけどね。楽天に3−4で負けました。
田中、下敷領は打たれ、その後の根元、伊藤、荻野、中郷、神田は抑えたようです。

打線では正人がホームランを打ったそうです。何があったんでしょうか。
posted by 正 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

戦極追加カード発表

五味隆典vsドゥエイン・ラドウィック
完全に判断を誤った感のある五味ですが、初戦の相手はラドウィックに決まりました。
まあ無難な相手かなと思います。決してイージーではないと思いますが、
きちんと調整できていればまず五味が勝つでしょう。

川村亮vsアントニオ・ブラガ・ネト
川村の相手は総合4戦全勝ということでなかなか不気味です。

ファブリシオ・モンテイロvsニック・トンプソン
地味ですがいいカードですね。地上波で見られればいいのに・・・

戦極はどうやら連立側とは決裂したようです。
勢いも逆転されてしまった感がありますが、どうなるでしょうか。
posted by 正 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新イベントDREAM誕生

ついに決まりました。続きを読む
posted by 正 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

戦極に藤田参戦決定&バローニ欠場

モンソン戦以降あまり話題に上らなかった藤田ですが、
3月5日の戦極に参戦が決定したようです。

少しずついいメンバーが集まってきた戦極ですが、
菊田との対戦が決定していたバローニが右肩の負傷のため欠場。
しかし3月15日のICONに出場が決定していますし全く信じられません。
ただ単に戦極が獲得競争に敗れたというだけの話でしょう。
藤田、菊田の相手が気になりますね。

posted by 正 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

