カウンター高速バスフットサル場

2007年11月28日

やれんのか!カード発表

青木真也vsJ.Z.カルバン
これまでの情報からFEGも何らかの援助はするんだろうなとは思っていましたが、
まさか現役王者を出してくるとは・・・いきなり凄いカードですね。
予想としては、カルバンが打撃に難のある青木をKOするのではないかと。

桜井”マッハ”速人vs長谷川秀彦
これもまあいいカードです。
マッハはしばらく77kgでやっていませんでしたが、ここは勝つでしょう。

ヒョードルの相手は誰になるんでしょうか?楽しみになってきました。
posted by 正 at 22:33| Comment(5) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

銚子に行って来ました

疲れましたが、楽しい一日でした。続きを読む
posted by 正 at 00:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ファン感謝デー

イベント自体はグダグダでしたが、最後に薮田のサインボールを捕りました!!!
続きを読む
posted by 正 at 23:12| Comment(7) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ワトソンが戦力外

http://www.marines.co.jp/topics/detail/20071109142930.html

ワトソン選手との契約について 2007/11/9 (金)
ワトソン選手に来季契約を更新しない旨を通告しました。

<ワトソン選手コメント>
「私、そして家族は球団、そして熱狂的なロッテファンの皆様に感謝しています。
今年はチームになかなか貢献することは出来ませんでしたが、
日本で野球をやることが出来たことはとてもいい経験になりました。千葉で過ごした2年間は私たち家族にとって、
とても意義のある素晴らしい思い出となりました。
皆さん、本当にありがとうございます。
そして千葉ロッテマリーンズが来年、優勝を出来ることを心から願っています」



長期的に見ればダメダメでしたが、勝負強さは見るべきものがありました。
昨年松坂から打ったサヨナラタイムリーは一生忘れません。

ありがとうワトソンさようならワトソン
posted by 正 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介工場

名前を入力するだけでできました。自己紹介工場

私の結果は意味も無く、上機嫌な正です。よろしく。でした。
posted by 正 at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

東京モーターショー

とにかく人が多かった・・・疲れました。続きを読む
posted by 正 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

藤田は巨人へ、薮田もFA宣言

勿論巨人と契約したことも驚きましたが、何故ソフトバンクは降りたのでしょうか?
正直かなり残念ですが、来季の藤田の復活に期待しています。

そして薮田もFA宣言してしまいました。
球団は慰留に努めるとの事ですが、どうも移籍濃厚ですね。

仕方のないこととは分かっていても、やはり寂しいものです。
福浦に関しては残ってくれそうで多少安心しました。
posted by 正 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

脳内メーカー

今更って感じもしますけど、とりあえずやってみました。続きを読む
posted by 正 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

家紋

ポ鴎会でも作っていらっしゃる方が多いので試しにやってみました。

08_01_07.gif

【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。
なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、
有意義な人生を歩んでください。


なんだか凄く褒められました(笑)皆さんも是非どうぞ。
綾鷹家紋ジェネレーター
posted by 正 at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

