カウンター高速バスフットサル場

2007年08月31日

悔しい

今年2回目のマリンでした。
まさか荻野が1死も取れないなんて・・・悔しいです。
打たれたのがマサだったら「バカバカ」とか言えば気は紛れますが、
ここまで頑張ってくれていた荻野が打たれたのではとても責められません。
このやり場のない悔しさと悲しさを一体どうしたらいいのか・・・
俊介は追い込んでからが良くなかったと思います。
凄くグダグダな投球でした。まあよく粘ったとは思いますが。
川崎はナイスピッチングでしたね。ただ投げさせすぎのような・・・
8,9回はともかく、10回は薮田が良かったと思います。
これからの選手なのですから、無理だけはさせないでもらいたいです。

打線は西岡を休ませ、2番福浦という何とも萎えるオーダーでした。
ズレータの調子が上がっているのがいい材料でしょうか。

川崎の好リリーフ、根元のファインプレー、ズレータの復調といい材料は多かったです。
オリックスの方は俊介がヨレヨレになっているのに
平野がセーフティーであっさりチャンスを潰したりと拙いプレーもありました。
だからこそ勝たなくてはいけない試合でした。悔しい・・・

折角西武が負けたのにお付き合いしてしまいました・・・
しかも3位転落です・・・あぁ・・・



posted by 正 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

