カウンター高速バスフットサル場

2009年03月08日

お久しぶりです

大学に合格しましたっ

っていうか受けたところ全部受かりましたっ

やっぱ俺天才!


ブログはとっくに復活してます。

アメブロですが。

報告が遅れて申し訳ないです。

というわけでこれからはこちらでよろしくお願いいたします!
posted by 正 at 00:22| Comment(57) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

今までありがとうございました

今日は最終戦。ピクニックボックスで観戦しました。

これが素晴らしい!ゆったり感があって最高の席でしたよ。

試合は晋吾が中盤崩れたものの、

その裏2つの押し出しと竹原、幸一のタイムリーで逆転。

6回には見事な神戸の本塁打も見れましたし、大満足でした。


シーズン前にも書きましたが、私は受験生です。

いよいよ洒落にならない時期になってきました(笑)

正直今年はほとんど試合を見れていないので、

毎回つまらない記事になってしまいましたが、

今年いっぱいは何とか続けようと思い頑張りました。

こんなつまらないブログに

コメント、TBを下さった皆さんには感謝しても仕切れません。

本当にありがとうございました!


受験が終わって気が向いたら再開するかもしれないですが、

とりあえず今日で「正のロッテとかMMAとか」は終了です。

今までありがとうございました!さようなら〜
posted by 正 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(8) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち越し決定

久保に勝ちがついてよかったです。

これで今シーズンの勝ち越し決定・・・

よくやった方ですよ。


明日はピクニックボックスで観戦予定です。

初めての場所なんで楽しみですね。
posted by 正 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

来年頑張ったらええやん

そりゃ悔しいですけどね。

今年の俊介が打たれたんじゃあ・・・


いいんじゃないですか?よく立て直したほうだと思いますよ。

最下位も覚悟してたし・・・

別に今年で野球が終わるわけじゃなし、

見直すところは見直して来年また頑張ってくださいよ。

いつまでも応援しますから。

posted by 正 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

最後はミスで・・・

元々この2連戦は五分でいいとは思ってましたが、

昨日いい勝ち方をしただけにちょっと残念です。

しかも決勝点の入り方が・・・


一応マジック3ですがかなり厳しい状況です。

マジでひとつも負けられません。今こそ気合だ!
posted by 正 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

胴上げ阻止

ロッテの真骨頂を見せました。

不憫王子化していた久保に勝ち星がついてよかったです。


それにしてもベニーの投げは見事だった・・・

引退後は総合格闘家になりませんか?
posted by 正 at 22:16| Comment(3) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

サードにオーティズはやめませんか?

ほとんど毎試合エラーしてるじゃないですか。

いくら打ったってこれじゃあ・・・

物凄いたらればですけど、

今日だってあのエラーがなければもう少しいい試合だったはずです。


代わりはマッチでも正人でも塀ちゃんでもいいですよ。

オーティズはセカンドで使うべきです!


思わぬ形で今江の故障が響く試合でした。
posted by 正 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ドローでした〜

まあ負けるよりよかったんじゃないすか?

ギリギリで追いつけてよかったですねぇ。


posted by 正 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

直行が止めた

涌井に投げ勝ちましたよ。凄いなあ。

これで12勝目です。

こんなに勝ったの久しぶりでは?


また同率で3位です。

ソフトバンクは完全に脱落した感じなので、

オリックス、日ハム、ロッテで2枠を争うことになりそうですね。

さて、どうなるか・・・
posted by 正 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

久保、またも勝てず

後味の悪い負け方ですね・・・

リードを守れず、結局連敗です。

細かいミスが目立ちましたね。

皆疲れてるんでしょう。

でもあともう少しです。

もう一踏ん張りしてください。

posted by 正 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

